肌勢 健二さん
プロフィール
性別:男
年齢:40
自己紹介
はじめまして!

感情エネルギー研究家・コーチングトレーナー 肌勢 健二です。


僕は現在、小さな会社を経営し12年が経過しました。
またコーチとして7年が経ちます。

これまでに僕が苦しめられたのが自身の「ネガティブな感情」でした

相手の態度に反応してすぐに怒ってしまう。
相手の言葉に敏感に反応し傷ついてしまう。
社会環境の影響ですぐに不安になってしまう。
他人に迷惑をかけたくないと行動が鈍ってしまう。
他人に悪く思われたくないからと遠慮してしまう。


本当は仲良くやりたいのに、すぐに感情的になり怒りに支配されてしまう。本当はもっと違う選択がしたいのにネガティブ感情が邪魔をする。

そんな自分が好きになれず、どうしたら「自信」がもてるようになるのか?その研究から行き着いたのが、「ネガティブ感情」との付き合い方でした。
このメルマガは、過去の僕のように「ネガティブ感情」に苦しんでいて
人生に行き詰まりを感じている方が、ゆるりと次のステージへ前進できるように、ネガティブ感情の正体を知っていただきたく書きました。

無理やりなポジティブシンキングなんか要らない。
ただ、感情の正体を知ればいいだけだったのです。


ネガティブ感情をプラスのエネルギーに変える奇跡の8日間レッスン

自分自身も他者も世の中も、もう何もかもがぜ~んぶ嫌いになっちゃうようなネガティブな感情。
それは、自分の性格が悪いのでもなく、環境が悪いわけでもないんです。

8日間の中で「怒り」や「不安」、「恐怖心」など「ネガティブ感情の正体」とその活用法をお伝えします。

読み終えたあなたは、深い自己信頼を得て次のステージを目指すエネルギーを解放したくなるはずです。

メルマガ登録・解除

著者からのメッセージ

豊かで充実した人生を送りたい!より良い人間に成長したい!
そう思ってる自分がいるのに、現実はネガティブ感情に支配される毎日・・・

「怒り」「嫉妬」「恐怖」「不安」・・・

自分ってこんなに嫌な人間だったの??って嫌悪感や絶望感すら感じる。
どうしたらポジティブな私になれるのだろう??

僕自身がそうやって長いあいだ苦しみました。
でも、そうじゃなかったのです。

「ネガティブ感情」はとっても大切で、価値あるものだったのです。


このメルマガは、過去の僕と同じように成長したい思いとそれを邪魔するかのようなネガティブ感情の間で葛藤し、なかなか自己変革が遂げられないでいる方に向けて書きました。

自信を持ちたい人、自分を心から好きになりたい人、自分をもっと活かした人生を歩みたい人、ネガティブ感情も味方につけたい人、是非お読みください🎵

読者の声

メルマガの感想を書く

お名前:画像(任意):
リンク(任意):

メルマガ登録・解除


ドメイン指定受信について

スマートフォンで、迷惑メール対策を行っている場合はメール受信ができません。
「fukamail.com」を受信できるようにご設定下さい。

■ドコモのスマートフォン(SPモードなど)をお使いの方
「受信/拒否設定」>「詳細設定/解除」>「ドメイン・アドレス受信設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■ソフトバンクの“iPhone”をお使いの方
ブラウザの「Safari」を起動>ブックマークから「My SoftBank」を選択
「メール設定(MMS)」>「迷惑メールブロックの設定」>「受信許可・拒否設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■AUの“iPhone”をお使いの方
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。
詳しくはこちらをご確認ください。


迷惑メールについて

迷惑フォルダに振り分けられる場合は、以下の設定をおすすめいたします。
ご利用のアドレス毎に設定が異なりますので、ご利用アドレスを確認して設定してください。

■Yahoo メールをご利用の方

(1)受信拒否リストからの解除
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「受信拒否」をクリック
 ↓
・「一覧から削除」の欄に【hadasecoaching@fukamail.com】が入力されて
 おりましたら、これを削除することで受信拒否を解除できます。


(2)なりすましメール拒否
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「なりすましメール拒否」をクリック
 ↓
・「救済リスト」という項目が現れます。
 ↓
・こちらに弊社送信元アドレス【hadasecoaching@fukamail.com】を入力して
 いただくことで、受信拒否を解除することが可能です。


■hotmailをご利用の方

(1)hotmailにログイン
(2)ページ右上の「オプション」をクリックし、開いたメニューの最下段にある「その他のオプション」をクリック
(3)迷惑メールの項目の中の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックし、その中の「差出人セーフリスト」をクリック
(4)許可する差出人またはドメインの部分にメルマガの送信アドレスを入力し、「リストに追加」のボタンをクリック
こちらに送信元アドレス【fukamail.com】を追加していただくことで、メールを受信できるようになります。

■gmailをご利用の方

誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。
該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。
迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。
詳しくはこちらをご確認ください。