アトピーくらぶ れのあさん
プロフィール
性別:-

自己紹介
アトピーさんと共に、30年間過ごしてきました。
たくさんのアトピーさんとお会いしました。

私たち「アトピーくらぶ れのあ」は、アトピーの方の体質改善・自然治癒力を引き出すお手伝いをしています。

5つの基本「血流を良くする・スキンケアで保護する・玄米の和食をいただく・骨を強くする・酸化を防ぐ」を行うことで、アトピー改善への道を目指していきます。

一人一人が抱える身体の特長や反応を起こすものが異なるため、対面式でサポートしていきます。

一人でも多くのアトピーの方が笑顔になれるよう、セミナー、店舗(町田店・日本橋店)、ホームページ、メルマガ、通販を活用してアトピー改善へのお手伝いをしています。

また、日本全国にいるアトピーさんが、その地域で安心して体質改善が進められるよう「アトピー改善のプロ」を育てる事業を始めました。主にセミナーでお伝えしています。


▼れのあ紹介MOVIE
https://www.youtube.com/watch?v=KnDusOw8eNY

からだの中からきれいになって【アトピーが消えた】

アトピーの方と共に30年間過ごしてきました。
東京・町田にある「アトピーくらぶ れのあ」は、アトピーの方の体質改善・自然治癒力を引き出すお手伝いをしています。

一人でも多くのアトピーの方が笑顔になれるよう、経験を通して得てきた知恵と情報と勇気を皆様へお伝えしています。

毎週火曜配信

メルマガ登録・解除

著者からのメッセージ

代表・笛木紀子より

「アトピーの人達と本気で向き合い31年」

アトピーとは、少し赤くて痒い病気だと認識されています。
それは軽いアトピーの状態を指します。
たいていは病院で痒み止めの薬をもらい対処します。
とても一般的なことですが、長期に渡り薬を乱用することはリスクを伴います。

私が31年接してきたアトピーの人達は、重症の人達です。
微熱を伴い、だるくて仕方なく、生理も止まり、結婚や出産をあきらめる人もいます。
1分1秒も掻く手が止められず、気が付けば掻くことで一日が終わっていることもあります。
このような状況が長く続くと、自分の存在価値を見失い、鬱に入り、社会から孤立してしまいます。

家族も途方に暮れてなすすべもなく、転々と医療を渡り歩きますが、
「アトピーは治らない病気だから一生うまく付き合っていくしかないよ」と、医師からは言われるだけです。

しかし、私たちはアトピーを体質から改善してきました。
家族や社会の理解が支えになり、根気よく改善への道のりを歩けばアトピーは怖がる病気ではありません。

誰もが自分の人生を自分らしく輝いて生きてほしい。
そのために、アトピーさんにずっと寄り添い、体質改善を決意してきた人たちが、
目標の中を進んで行きやすい社会を創ることが私の使命です。

読者の声

メルマガの感想を書く

お名前:画像(任意):
リンク(任意):

メルマガ登録・解除


ドメイン指定受信について

スマートフォンで、迷惑メール対策を行っている場合はメール受信ができません。
「fukamail.com」を受信できるようにご設定下さい。

■ドコモのスマートフォン(SPモードなど)をお使いの方
「受信/拒否設定」>「詳細設定/解除」>「ドメイン・アドレス受信設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■ソフトバンクの“iPhone”をお使いの方
ブラウザの「Safari」を起動>ブックマークから「My SoftBank」を選択
「メール設定(MMS)」>「迷惑メールブロックの設定」>「受信許可・拒否設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■AUの“iPhone”をお使いの方
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。
詳しくはこちらをご確認ください。


迷惑メールについて

迷惑フォルダに振り分けられる場合は、以下の設定をおすすめいたします。
ご利用のアドレス毎に設定が異なりますので、ご利用アドレスを確認して設定してください。

■Yahoo メールをご利用の方

(1)受信拒否リストからの解除
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「受信拒否」をクリック
 ↓
・「一覧から削除」の欄に【renoa@fukamail.com】が入力されて
 おりましたら、これを削除することで受信拒否を解除できます。


(2)なりすましメール拒否
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「なりすましメール拒否」をクリック
 ↓
・「救済リスト」という項目が現れます。
 ↓
・こちらに弊社送信元アドレス【renoa@fukamail.com】を入力して
 いただくことで、受信拒否を解除することが可能です。


■hotmailをご利用の方

(1)hotmailにログイン
(2)ページ右上の「オプション」をクリックし、開いたメニューの最下段にある「その他のオプション」をクリック
(3)迷惑メールの項目の中の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックし、その中の「差出人セーフリスト」をクリック
(4)許可する差出人またはドメインの部分にメルマガの送信アドレスを入力し、「リストに追加」のボタンをクリック
こちらに送信元アドレス【fukamail.com】を追加していただくことで、メールを受信できるようになります。

■gmailをご利用の方

誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。
該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。
迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。
詳しくはこちらをご確認ください。