山崎みゆきさん
プロフィール
性別:女

自己紹介
始めまして。
ダイエットコーチの山崎みゆきです。

私がいま、ダイエットコーチとして活動しているのは二つの理由があります。

一つ目は私は現在ダイエットコーチである前に理学療法士として働いています。
理学療法士とは病院や介護施設でリハビリを提供する職種です。

私は理学療法士として病院で長く勤務していましたが
その時に寝たきりになってしまった方や脳梗塞の後遺症で苦しむ方、糖尿病と戦っている方と関わりを持たせて頂きました。

その中で
病気になってしまう前になにか対応できることがあるのではないか
この方々が苦しまない様な提案ができたのではないかと考え

予防医学を学び初めました。
(もちろん、今現在、闘病されている方とは少しでも改善の方向に向かうように一緒に頑張らせて頂いています)

そこで予防の為の医学的な知識を学び、ドクターの先生方から教えを受け

健康も美も行き着くところは一緒だと学びました。

予防の知識があれば、もっともっと人生を健康でエンジョイできる!
という事を教えていただき

予防医学を広めたい、という想いを持ったことがまず一つ目です。

二つ目は自分自身が-10㎏の減量に成功した事です。

その当時は医学的な根拠は何もなく、
ただ闇雲に様々なダイエットを行っていました。

数多く失敗もしましたし、メンタルまでも害してしまいました。

しかし、学んだ栄養学、運動学の知識で
自分が10キロの減量に成功したのです!

体や、メンタルが整った事によって大きく人生が変わりました。

外に出掛けることも多くなり、その事によって出会う人が変わり

今までの自分では考えられないような体験が出来ました。

これが二つ目。

私のダイエットコーチとしての活動は自分の経験を通してダイエットに役立つ情報を提供したいという想いはもちろん、

「ダイエットを通して日本の医療費の削減を図りたい」
「ダイエットを通して、健康で楽しい人生がおくれる手助けがしたい」

といった想いがあります。

私はかなり遠回りをして、理想の体と理想の健康状態を手に入れましたが

このメルマガにご登録下さった方々には遠回りをせず、そして体を害することなくダイエットをして、楽しく理想の人生を歩んでもらいたいと思っています。

病院や介護業界で勤務し、関わった患者様、ご利用者様は数えきれません。

得た知識を皆様に提供をし、インプット、アウトプットをしていく中で、さらに自分の中で健康になる為のメソッドが構築されていきました。

昨日も熱く語らせて頂きましたが

一人一人の生活習慣にあった方法を提案、
正しい健康、本物の美を提供していくのが私の使命です。

皆さまのお手伝いができたら嬉しいです。

書籍購入特典

山崎美由紀の電子書籍をご購入の方の特典をプレゼントします。

プレゼント後、不定期にて山崎美由紀からのダイエットの関するメルマガをお送りいたします。

メルマガ登録・解除

著者からのメッセージ

メッセージは未設定です。

読者の声

メルマガの感想を書く

お名前:画像(任意):
リンク(任意):

メルマガ登録・解除


ドメイン指定受信について

スマートフォンで、迷惑メール対策を行っている場合はメール受信ができません。
「fukamail.com」を受信できるようにご設定下さい。

■ドコモのスマートフォン(SPモードなど)をお使いの方
「受信/拒否設定」>「詳細設定/解除」>「ドメイン・アドレス受信設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■ソフトバンクの“iPhone”をお使いの方
ブラウザの「Safari」を起動>ブックマークから「My SoftBank」を選択
「メール設定(MMS)」>「迷惑メールブロックの設定」>「受信許可・拒否設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■AUの“iPhone”をお使いの方
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。
詳しくはこちらをご確認ください。


迷惑メールについて

迷惑フォルダに振り分けられる場合は、以下の設定をおすすめいたします。
ご利用のアドレス毎に設定が異なりますので、ご利用アドレスを確認して設定してください。

■Yahoo メールをご利用の方

(1)受信拒否リストからの解除
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「受信拒否」をクリック
 ↓
・「一覧から削除」の欄に【yamazaki.miyuki@fukamail.com】が入力されて
 おりましたら、これを削除することで受信拒否を解除できます。


(2)なりすましメール拒否
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「なりすましメール拒否」をクリック
 ↓
・「救済リスト」という項目が現れます。
 ↓
・こちらに弊社送信元アドレス【yamazaki.miyuki@fukamail.com】を入力して
 いただくことで、受信拒否を解除することが可能です。


■hotmailをご利用の方

(1)hotmailにログイン
(2)ページ右上の「オプション」をクリックし、開いたメニューの最下段にある「その他のオプション」をクリック
(3)迷惑メールの項目の中の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックし、その中の「差出人セーフリスト」をクリック
(4)許可する差出人またはドメインの部分にメルマガの送信アドレスを入力し、「リストに追加」のボタンをクリック
こちらに送信元アドレス【fukamail.com】を追加していただくことで、メールを受信できるようになります。

■gmailをご利用の方

誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。
該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。
迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。
詳しくはこちらをご確認ください。