肌勢 健二さん
プロフィール
性別:男
年齢:43
自己紹介
はじめまして!

コーチングトレーナー 肌勢 健二です。


僕は現在、小さな会社を経営し15年が経過しました。
またコーチとして10年目を迎えます。



これまでに「感情」にフォーカスした勉強を重ねてきました。

なぜなら、僕自身がネガティブな感情に苦しんできたからです。

・すぐにビビる

・すぐにカチンとくる

・すぐに嫉妬する

・とても心配性

・とても恥ずかしがり屋


そんな僕でも、感情の理解が深まるにつれて、
自信をもつことができるようになっていきました。

詳しくはこちらの本をお読みください。

『自分を超えていく方法』
⇒ https://amzn.to/2lQQ6C6




これからの活動は、
地味にすごい大人たちを増やすお手伝い。

多くの人が眠らせたままにしている潜在能力を
開花させるセッションを提供していきます。

興味がある方はお気軽にご連絡ください!

成幸者たちに学んだ、気づいたら上昇気流に乗っている8つのこと

僕がこれまでに出会った・・・
ゆるりと生きながら、それでも豊かさは増していく成幸者たちが大事にしていることの中から、



「あー、やっぱりそうだよね」

「うーむ、なるほど・・・」

「おおっ、そう来たか」

「むむっそれはちょっと・・・」


という8つに絞ってお届けさせていただきます。



成功哲学、マインドセット、コミュニケーション、スピリチュアル・・・

時代が大きく変わるとき、内側の変化が外側に影響するスピードも速いと思います。

未来の成幸者たちにこのメルマガが届くことを幸せに思っております。

メルマガ登録・解除

著者からのメッセージ

僕はずっと、人生の質を高めたくて勉強してきたように思います。

学歴はありません。

学んできたのは心理学と成功哲学です。


それだけでも、人間理解が深まった結果なのか、
苦しいこともありながら15年以上経営者としての人生を歩むことができているし、今もなお素敵な人たちと出会い楽しい経験もさせてもらっています。



そんな出会いの中で、なんか嫌だなぁって感じる「成功者」と、
この人の空気感いいなぁ♪って感じる「成幸者」は何が違うのか?


人の成功を支援するコーチしての材料と、
なぜか自分を極めていく人に惹かれてしまう個人的な趣味で、
ここ数年「成幸者」の研究を重ねてきました。



ゆるりと生きながら、それでも豊かさは増していく彼らが
大事にしていることをすべてを上げたらキリがありませんが、

「あー、やっぱりそうだよね」

「うーむ、なるほど・・・」

「おおっ、そう来たか」

「むむっそれはちょっと・・・」


という8つに絞ってお届けさせていただきます。




これまでに僕が伝えてきたことも含まれますが、
成幸者たちも同じようなことを言っていたということで、
確信をもつ意味も込めて再度受け取ってくだされば幸いです。


僕自身も抵抗があった項目がありますが、
道が拓けるときはいつだって素直に受け入れ実践したときでした。

このメルマガがベストタイミングで届くことを祈っております。

読者の声

メルマガの感想を書く

お名前:画像(任意):
リンク(任意):

メルマガ登録・解除


ドメイン指定受信について

スマートフォンで、迷惑メール対策を行っている場合はメール受信ができません。
「fukamail.com」を受信できるようにご設定下さい。

■ドコモのスマートフォン(SPモードなど)をお使いの方
「受信/拒否設定」>「詳細設定/解除」>「ドメイン・アドレス受信設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■ソフトバンクの“iPhone”をお使いの方
ブラウザの「Safari」を起動>ブックマークから「My SoftBank」を選択
「メール設定(MMS)」>「迷惑メールブロックの設定」>「受信許可・拒否設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■AUの“iPhone”をお使いの方
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。
詳しくはこちらをご確認ください。


迷惑メールについて

迷惑フォルダに振り分けられる場合は、以下の設定をおすすめいたします。
ご利用のアドレス毎に設定が異なりますので、ご利用アドレスを確認して設定してください。

■Yahoo メールをご利用の方

(1)受信拒否リストからの解除
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「受信拒否」をクリック
 ↓
・「一覧から削除」の欄に【hadasecoaching@fukamail.com】が入力されて
 おりましたら、これを削除することで受信拒否を解除できます。


(2)なりすましメール拒否
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「なりすましメール拒否」をクリック
 ↓
・「救済リスト」という項目が現れます。
 ↓
・こちらに弊社送信元アドレス【hadasecoaching@fukamail.com】を入力して
 いただくことで、受信拒否を解除することが可能です。


■hotmailをご利用の方

(1)hotmailにログイン
(2)ページ右上の「オプション」をクリックし、開いたメニューの最下段にある「その他のオプション」をクリック
(3)迷惑メールの項目の中の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックし、その中の「差出人セーフリスト」をクリック
(4)許可する差出人またはドメインの部分にメルマガの送信アドレスを入力し、「リストに追加」のボタンをクリック
こちらに送信元アドレス【fukamail.com】を追加していただくことで、メールを受信できるようになります。

■gmailをご利用の方

誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。
該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。
迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。
詳しくはこちらをご確認ください。