遠藤 理恵さん
プロフィール
性別:女

自己紹介
艶ヨガ家 遠藤 理恵

艶ヨガ、マタニティーヨガ、プライベートヨガ

(女性ためのヨガサロン)
笹塚にて「艶サロン」オープン。

ヨガだけではなく、食事の方法・体の整え方
心地良く眠る方法(快眠について)など

妊婦さん向けの講座(体のケア法、動かし方、呼吸法など)



<艶サロンのコンセプト>
「艶のある・色気のある・おいしい体づくり」
「いくつになっても脱げるカラダになる!」



<経歴>

2000年 ビジネス専門学校卒業後、OLとなる
     中央省庁やベンチャー企業、IT企業等の様々な業界を経験
2009年 NLPと出会い、学生の頃から興味があった心理学
     (実践心理学)を学び始める
     NLPマスタープラクティショナーを取得  
     同年、心と体を繋げるために、以前から学んでいたヨガを
     本格的に深めヨガインストラクター資格を取得。


<メディア> 
・Webマガジン「Pouch」で ”快眠ヨガ” ”目覚めのヨガ” を紹介
・テレビ東京 通販番組「お達者ライフ」より ”快眠ヨガ” を紹介
・まなぶーん、ヨガヨム等でコラムを掲載
・ヨガ専門情報誌「ヨガジャーナル」
 2015年次世代ティーチャー14人に選ばれています。


<仕事の実績>
・ヨガインストラクター養成指導
・マタニティーヨガインストラクター養成指導
・心理学と一緒に学ぶ『心のヨガ』
・満月の日に開催する『満月のヨーガ』


<コラボヨガ企画>
 ・フラワーアーティストの方と『フラワーヨガ』
 ・鍼灸師の方と『鍼ヨガ』
 ・農家の方と『畑ヨガ』
 ・居酒屋で開催する『居酒屋ヨガ』
 ・アロマを手作りする『アロマtoヨガ時間』
 

【艶活通信】女の艶を最大限に引き出す!艶にまつわるエトセトラ

いくつになっても「女」を忘れたくない!
産まれてから死ぬまで「オンナ」でありつづけたい!


そうは思っていても・・・


「やっぱり年齢には勝てない」
「続けられないし、めんどくさい」
「も〜しょうがない」


誰でも1度や2度、思ったことがあるはずです。


しかし、その波にのまれてしまったらアウト!!

急降下するのみです。


だから、急降下せず
そして、ムリに若作りせず

年齢に合った女を作っていきましょう。


そのためには、女の武器の1つ「艶」
この「艶」を、歳とともに出していきましょう。


『【艶活通信】オンナの艶にまつわるエトセトラ』では、

オンナの艶を最大限に引き出すテクニックや
常に女であることを、忘れさせないための意識。
いくつになっても脱げるカラダ作り

艶に繋がる全てのことを配信しています。


登録した日が、艶が増す第一歩です!

女で産まれた以上、オンナとことん楽しみましょう。


メルマガ登録・解除

著者からのメッセージ

読者の声

メルマガの感想を書く

お名前:画像(任意):
リンク(任意):

メルマガ登録・解除


ドメイン指定受信について

スマートフォンで、迷惑メール対策を行っている場合はメール受信ができません。
「fukamail.com」を受信できるようにご設定下さい。

■ドコモのスマートフォン(SPモードなど)をお使いの方
「受信/拒否設定」>「詳細設定/解除」>「ドメイン・アドレス受信設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■ソフトバンクの“iPhone”をお使いの方
ブラウザの「Safari」を起動>ブックマークから「My SoftBank」を選択
「メール設定(MMS)」>「迷惑メールブロックの設定」>「受信許可・拒否設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■AUの“iPhone”をお使いの方
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。
詳しくはこちらをご確認ください。


迷惑メールについて

迷惑フォルダに振り分けられる場合は、以下の設定をおすすめいたします。
ご利用のアドレス毎に設定が異なりますので、ご利用アドレスを確認して設定してください。

■Yahoo メールをご利用の方

(1)受信拒否リストからの解除
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「受信拒否」をクリック
 ↓
・「一覧から削除」の欄に【rie.yg333@fukamail.com】が入力されて
 おりましたら、これを削除することで受信拒否を解除できます。


(2)なりすましメール拒否
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「なりすましメール拒否」をクリック
 ↓
・「救済リスト」という項目が現れます。
 ↓
・こちらに弊社送信元アドレス【rie.yg333@fukamail.com】を入力して
 いただくことで、受信拒否を解除することが可能です。


■hotmailをご利用の方

(1)hotmailにログイン
(2)ページ右上の「オプション」をクリックし、開いたメニューの最下段にある「その他のオプション」をクリック
(3)迷惑メールの項目の中の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックし、その中の「差出人セーフリスト」をクリック
(4)許可する差出人またはドメインの部分にメルマガの送信アドレスを入力し、「リストに追加」のボタンをクリック
こちらに送信元アドレス【fukamail.com】を追加していただくことで、メールを受信できるようになります。

■gmailをご利用の方

誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。
該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。
迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。
詳しくはこちらをご確認ください。