神浦 ちえさん
プロフィール
性別:女

自己紹介
神浦 ちえです
私は1日たった5分で
「むくみ」「たるみ」を改善させ、
「翌朝が変わるセルフメンテナンス」をお伝えしています。

例えば、私のように、
酒豪で翌朝めちゃくちゃ浮腫みやすい方。
年々お顔の大きさ・たるみが気になって 写真に写るのが嫌いな方。
エステの効果は知っているけれど、永遠には通い続けられないな ・・・
かと言って、毎日何かやるのも面倒臭いし・・・
と思っている方。

そういう方たちにぴったりな
セルフメンテナンス方法をお伝えします。

このメソッドを学ばれた方は、
毎日「小顔エステ効果」を感じられています。
しかも、空いた時間に歯を磨くように簡単に続けられる方法です。
ですから、大事な日の前にわざわざエステに行ったり、お酒を我慢しなくてもOKなのです。
「一生使える!」と大変喜ばれています♪

綺麗の一歩先へ〜1日5分で理想の輪郭へ導くセルフメンテナンス〜

1日たった5分で
「むくみ」「たるみ」を改善させ、
「翌朝が変わるセルフメンテナンス」をお伝えします。

このメソッドを学ばれた方から
毎日の「小顔エステ効果」を感じられています。
しかも、空いた時間に歯を磨くように簡単に続けられる方法です。
ですから、大事な日の前にわざわざエステに行ったり、お酒を我慢しなくてもOKなのです。
「一生使える!」と大変喜ばれています♪

そんな小顔に効くお得な情報を発信していきます

メルマガ登録・解除

著者からのメッセージ

実際に3ヶ月のフェイスデザインプログラム終了後の生徒さんは

・浮腫みが取れて、
・目もぱっちりと 
・お顔のリフトアップも叶い
・若々しく変化されていました。

お顔だけでなく、「フェイスデザインで身体の体調も整った。」
と喜んでくださっています。


自分自身の例でいうと
私は写真を撮られる事がすごく苦手でした。

鏡で見ている自分よりもなぜか写真だと3割ブスに見えるんです・・・
なので「隣の友人は綺麗なのに私は・・・」と比べてしまい
いつからか写真に写るのを避けるようになってきました。

だけど、綺麗になることを諦めたくなくて 綺麗になれる方法をいつも探していました。
そんな中、フェイスデザインを作った友人でもある矢野典子さんが
私の隣でどんどん綺麗になっていくのを見ていました。

「一体何をしたら そんなに綺麗になるんだ?」と
フェイスデザインの秘密を学ぶことを決めました。


そして、今フェイスデザインの認定講師として、お仕事をさせていただいています。

私の場合は、外見が整うことで、自信になっていきました。
今まで気になっていた「人目を気にすること」が少なくなり
やりたい事を言い訳せずにやれるようになっていきました。

例えば、ただの専業主婦で地元から出たことのない私が
起業して、SNSに自撮りをアップし、
日々ブログで想いを発信したり、フェイスデザインをお伝えする事で
誰かのお役に立てるなんて・・・
(人間関係も一変しました。悪口や愚痴を言うばかりのグループとは自然と疎遠になり、お互いを応援できる仲間だけが今残っています。)
これは私の人生でとても衝撃的な(人生を変える)一歩となりました。



最初は自分の為に学んだフェイスデザイン。
しかし、同じように お顔の悩みを解決することで、
自信がついて、行動が変わる人がいるかもしれない。
誰に遠慮することなく、自分らしく輝いて欲しい。
そんな想いからフェイスデザインをお伝えすることが使命の一つになりました。

お顔には美肌に効くツボがたくさんあります
フェイスデザインでは、
顔ツボをメインに 
気の流れを整えます

・お顔の筋肉を柔らかく、しなやかな筋肉に整えることで
・硬く凝り固まって大きくなったお顔を変化させていきます。
・浮腫みをとって小顔に導きます。
・お顔の老廃物を流すこと を得意とするプログラムなのです。

読者の声

メルマガの感想を書く

お名前:画像(任意):
リンク(任意):

メルマガ登録・解除


ドメイン指定受信について

スマートフォンで、迷惑メール対策を行っている場合はメール受信ができません。
「fukamail.com」を受信できるようにご設定下さい。

■ドコモのスマートフォン(SPモードなど)をお使いの方
「受信/拒否設定」>「詳細設定/解除」>「ドメイン・アドレス受信設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■ソフトバンクの“iPhone”をお使いの方
ブラウザの「Safari」を起動>ブックマークから「My SoftBank」を選択
「メール設定(MMS)」>「迷惑メールブロックの設定」>「受信許可・拒否設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■AUの“iPhone”をお使いの方
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。
詳しくはこちらをご確認ください。


迷惑メールについて

迷惑フォルダに振り分けられる場合は、以下の設定をおすすめいたします。
ご利用のアドレス毎に設定が異なりますので、ご利用アドレスを確認して設定してください。

■Yahoo メールをご利用の方

(1)受信拒否リストからの解除
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「受信拒否」をクリック
 ↓
・「一覧から削除」の欄に【plusc@fukamail.com】が入力されて
 おりましたら、これを削除することで受信拒否を解除できます。


(2)なりすましメール拒否
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「なりすましメール拒否」をクリック
 ↓
・「救済リスト」という項目が現れます。
 ↓
・こちらに弊社送信元アドレス【plusc@fukamail.com】を入力して
 いただくことで、受信拒否を解除することが可能です。


■hotmailをご利用の方

(1)hotmailにログイン
(2)ページ右上の「オプション」をクリックし、開いたメニューの最下段にある「その他のオプション」をクリック
(3)迷惑メールの項目の中の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックし、その中の「差出人セーフリスト」をクリック
(4)許可する差出人またはドメインの部分にメルマガの送信アドレスを入力し、「リストに追加」のボタンをクリック
こちらに送信元アドレス【fukamail.com】を追加していただくことで、メールを受信できるようになります。

■gmailをご利用の方

誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。
該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。
迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。
詳しくはこちらをご確認ください。