肌勢 健二さん
プロフィール
性別:男
年齢:44
自己紹介

HSP(内向型)専門メンタルコーチ 

肌勢 健二(はだせ けんじ)です。

1975年生まれ

東京都八王子市



僕自身がHSP(繊細で敏感な人)であり
HSS型(刺激追求)といった矛盾した特質も合わさり

若い頃はとくに、とても生きづらさを感じていました。
でも、友だちにバカにされたくないので無理をしたりして・・・


色んなことが重なり、自身もないくせに29歳で起業して
一所懸命に働きました。


自分自身が抱える悩み、お客様が抱える悩み、それらを解決したくて
様々な心理学を学び始め2010年、コーチとして活動を開始。

自己肯定感アップ、部下育成、リーダーシップ、業績向上、
離職率低下、転職起業、人間関係・・・

これまでに、クライアントさんと一緒に様々な悩みや目標と向き合ってきました。
携わった人数も累計1,300名を超えました。

そしてこれからも、HSP、内向型のリーダーたちを支援していきます!

どうぞよろしくお願い致します。





落ちこぼれマインドから卒業したい方は…

『自分を超えていく方法』
Amazon ⇒ https://amzn.to/2lQQ6C6

HSPの星になれ!行こう!生きづらさの向こう側へ

ただ、一方的に繊細さんや内向型の人たちを365日励ます無料メルマガです♪

とても繊細で敏感なHSPさんたち。

起きた瞬間から5感がビンビンに起動して、あらゆる刺激を受け取ってしまう。
だから、思考が混乱したり、感情が揺さぶられたり、疲れやすかったり、生きづらさを抱えている人が多いのです。


だから少しでも癒されてほしい・・ではなくて、僕はその先を一緒に目指したい!って思っています。


まずは生きづらさからの解放。
そして、その次は「才能」を活かした働き方を目指す!


このメルマガは、そんな想いで一方的に励ましのメッセージをお送りします。


「背中を押してほしい!」「勇気ある1歩を踏み出したい!」

そんな方はご登録をお薦めします。



一緒に行きましょう!

生きづらさの向こう側へ。

肌勢 健二

メルマガ登録・解除

著者からのメッセージ

僕自身もHSP(HSS型)で、とくに若い頃は繊細過ぎて疲れやすい弱い自分が情けなくて悲しくて生きづらかったのです。

・ネガティブ思考を変えたい!
・劣等感を払拭したい!
・他人の顔色を気にしないで生きたい!
・もっと強くなりたい!
・もっと活躍したい!


そんな想いもあって、様々な心理学を学び始め、いいなと思ったものを取り入れ実践してきました。

2018年には初の著書も出版しました。

「自分を超えていく方法」
→ https://amzn.to/2lQQ6C6



先天的な気質であるHSPは変えられません。
でも上手に活かしていくことは後天的にできるのです!


HSPを欠点として生きるか、それとも才能として生きるか?

いま、あなたが選ぶことができるのです♬

読者の声

メルマガの感想を書く

お名前:画像(任意):
リンク(任意):

メルマガ登録・解除


ドメイン指定受信について

スマートフォンで、迷惑メール対策を行っている場合はメール受信ができません。
「fukamail.com」を受信できるようにご設定下さい。

■ドコモのスマートフォン(SPモードなど)をお使いの方
「受信/拒否設定」>「詳細設定/解除」>「ドメイン・アドレス受信設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■ソフトバンクの“iPhone”をお使いの方
ブラウザの「Safari」を起動>ブックマークから「My SoftBank」を選択
「メール設定(MMS)」>「迷惑メールブロックの設定」>「受信許可・拒否設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■AUの“iPhone”をお使いの方
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。
詳しくはこちらをご確認ください。


迷惑メールについて

迷惑フォルダに振り分けられる場合は、以下の設定をおすすめいたします。
ご利用のアドレス毎に設定が異なりますので、ご利用アドレスを確認して設定してください。

■Yahoo メールをご利用の方

(1)受信拒否リストからの解除
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「受信拒否」をクリック
 ↓
・「一覧から削除」の欄に【hadasecoaching@fukamail.com】が入力されて
 おりましたら、これを削除することで受信拒否を解除できます。


(2)なりすましメール拒否
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「なりすましメール拒否」をクリック
 ↓
・「救済リスト」という項目が現れます。
 ↓
・こちらに弊社送信元アドレス【hadasecoaching@fukamail.com】を入力して
 いただくことで、受信拒否を解除することが可能です。


■hotmailをご利用の方

(1)hotmailにログイン
(2)ページ右上の「オプション」をクリックし、開いたメニューの最下段にある「その他のオプション」をクリック
(3)迷惑メールの項目の中の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックし、その中の「差出人セーフリスト」をクリック
(4)許可する差出人またはドメインの部分にメルマガの送信アドレスを入力し、「リストに追加」のボタンをクリック
こちらに送信元アドレス【fukamail.com】を追加していただくことで、メールを受信できるようになります。

■gmailをご利用の方

誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。
該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。
迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。
詳しくはこちらをご確認ください。