経営開運コンサルタント ゆっきーさん
プロフィール
性別:女

自己紹介
一人社長や小さなお店の経営者を応援する
経営開運コンサルタントゆっきーこと(一色佑希子)です。


【過去の実績】
ユナイテッドアローズ・ビームス・イオン・アーバンリサーチ・イングなど大手から中小のアパレル

焼き肉チェーン店・飲食・カフェ・美容院・エステ・マッサージ・鍼灸整体院・不動産・お掃除屋さん・塾などの経営者
保険営業・リフォーム営業など個人事業主


●テレビ出演3回以上。
大手新聞・有名雑誌・ラジオなど50社以上のメディアに取材される
●社員教育DVD作成販売会社の依頼で接遇マナーDVDを撮影し、売り上げ2位3年間で500以上本売れる


~~~~


運気を味方につけて【前向きな人の問題解決】のため
を“情熱と愛情たっぷり”にマンツーマンでサポートします。



●本音で話せる相手がほしい!
●すぐに実践できるアドバイスがほしい!
●経営が上向きになり、気持ちの面でも前向きに楽しく進み続けたい!
●自分の可能性を広げていきたい!



そんな経営者さん向けに、九星気学、西洋占星術、四柱推命、開運数秘術などを使って多角的に鑑定し、実践的な開運アドバイスとNLPなど心理学からのアプローチにより、一般の人では読めない「運気の流れ」を読み解きながら、決断と推進力を力強くサポートしています。


きれいごとのアドバイスはいらない人に、8000人以上にアドバイスした豊富な経験と500社以上の売り上げアップ企業コンサルティング実績をもとに、【ああそうだったのか!】と目から鱗が落ちる【発想】の経営開運コンサルティングが【元気と自信をもらえる】とご好評いただいております。【女性の起業スタートにもいたれりつくせりのマンツーマンサポート】で実績を上げます





■こんな方達からのご依頼が多いです


□起業スタートした(したい)人
□男性経営者
□飲食店経営者
□美容院経営者
□不動産経営者(大家さん業)
□研修講師・コーチ
□保険営業で独立を狙う人




読んで得する!すぐできる! 経営上昇と開運の7つのステップ無料メルマガ

経営上昇&開運したい経営者に【女性客を集める意外な方法】や部下との良い関係作り・開運事例など読んで得する情報を満載して7通にわけてお届けします。

★今なら読者登録特典プレンゼント付き★

【すぐに実践できる!!成功している経営者5つの開運習慣】のPDFを1通目にプレゼント。お気軽によんでみてください。

メルマガ登録・解除

著者からのメッセージ

一人社長・小さなお店の経営者さん。起業スタートしたいけど【どうすればいいかわからない】人を応援します!読んで役に立つ【経営のヒント】や【季節の開運情報】【成功する考え方】など読むと”元気と勇気がわいてくる”そんなメルマガを目指しています。

読者の声

メルマガの感想を書く

お名前:画像(任意):
リンク(任意):

メルマガ登録・解除


ドメイン指定受信について

スマートフォンで、迷惑メール対策を行っている場合はメール受信ができません。
「fukamail.com」を受信できるようにご設定下さい。

■ドコモのスマートフォン(SPモードなど)をお使いの方
「受信/拒否設定」>「詳細設定/解除」>「ドメイン・アドレス受信設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■ソフトバンクの“iPhone”をお使いの方
ブラウザの「Safari」を起動>ブックマークから「My SoftBank」を選択
「メール設定(MMS)」>「迷惑メールブロックの設定」>「受信許可・拒否設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■AUの“iPhone”をお使いの方
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。
詳しくはこちらをご確認ください。


迷惑メールについて

迷惑フォルダに振り分けられる場合は、以下の設定をおすすめいたします。
ご利用のアドレス毎に設定が異なりますので、ご利用アドレスを確認して設定してください。

■Yahoo メールをご利用の方

(1)受信拒否リストからの解除
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「受信拒否」をクリック
 ↓
・「一覧から削除」の欄に【kaiunkeiei@fukamail.com】が入力されて
 おりましたら、これを削除することで受信拒否を解除できます。


(2)なりすましメール拒否
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
 「なりすましメール拒否」をクリック
 ↓
・「救済リスト」という項目が現れます。
 ↓
・こちらに弊社送信元アドレス【kaiunkeiei@fukamail.com】を入力して
 いただくことで、受信拒否を解除することが可能です。


■hotmailをご利用の方

(1)hotmailにログイン
(2)ページ右上の「オプション」をクリックし、開いたメニューの最下段にある「その他のオプション」をクリック
(3)迷惑メールの項目の中の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックし、その中の「差出人セーフリスト」をクリック
(4)許可する差出人またはドメインの部分にメルマガの送信アドレスを入力し、「リストに追加」のボタンをクリック
こちらに送信元アドレス【fukamail.com】を追加していただくことで、メールを受信できるようになります。

■gmailをご利用の方

誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。
該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。
迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。
詳しくはこちらをご確認ください。