春明力のメルマガー優しい起業家が「楽しく働く」ために

 

 

 メルマガ読者の声

【メルマガをご活用いただいている方達】

フリーランス・個人事業主・会社員とは別に自分のビジネスをやられている方・会社経営者・起業予定の方。

(コーチ・カウンセラー・セラピスト・エステティシャン・講師・カメラマン・インテリアコーディネーター・コンサルタント・映像クリエーター・スタイリスト・イメージコンサルタント・俳優・ライター・ミュージシャン・ラジオパーソナリティー・作家…)

 

いつも、何度も頷きながら読んでいます。

「もう何をやってもダメなんじゃないか」と
自分の未来が信じられずとても辛い時期から、
少しずつ繋がってきた今、諦めなくて良かったと思います。

それも辛い時期にこのメルマガに出逢えたお陰です。
本当にいつもありがとうございます。

 

電車の中で吹きだしたほど、爆笑するメルマガと、
電車の中で泣いてしまうほど、感動するメルマガをいつもありがとうございます。

こんなに楽しみにしているメルマガは、他にありません。

 

毎回、感動的な気付きがあり返信してお礼を言いたいなと思いながらも
勇気を出せないままでしたが今日のメルマガはどうしてもお礼を言いたかったので
メールをさせていただきました。
 

---<中略>---


この春明さんの思いに激しく同感、感動しました!

いつも心の痛いところまで汲んでくれる春明さんの言葉に救われ、勇気づけられています!
本当にありがとうございます!!

 

ビジネスを学ぶうちに、ペルソナはどうする?どのように商品を作る?

自分のどんなリソースを使う?とか、月商はいくら目指すの?
どうやって見込客にアピールするの?

など、想いよりも、ビジネスで利益を上げるためのテクニックを磨く情報に包まれて、翻弄されて・・純粋に本当に自分が欲しい生き方や出会いたい人を見失っていきました。


そんな時に、春さんのメルマガに出会いました。

本当に伝えたい人に伝えられればいい。心が震えて、楽になりました。

ビジネスの常識にとらわれて、勝手に常識人になる必要はないんだ。

自分が大切を想うものを見失わず前に進めば、その想いに共鳴した人が目の前に現れるんですよね。


それに気付けたのは、はるさんがブレずに大切なことを繰り返し伝えてくれて、
思い出させてくれてるからです。

 

著者

 

マインドプラス 代表取締役
春明 力 (はるあけ ちから)
 
「楽しく働く人」を増やすための講師、作家。個人事業主、起業予定者、中小企業の経営者に向けてセミナー・講演を担当。主催、講師を務めたセミナー数は、600回以上、参加者数も5000人を超える。
『DOMANI』 『フジサンケイビジネスアイ』など取材多数。

著書4冊。
『ズルいほど幸運を引き寄せる手帳の魔力』
『HSPサラリーマン』
『起業のち晴れ』
『話すことが怖い。でも一人にはなりたくないんだ』
 
HSP起業講座,HSP経営者,HSリーダーズ,マインドプラス,春明力

 

春明力のメルマガー優しい起業家が「楽しく働く」ために

お名前

メールアドレス


ドメイン指定受信について
スマートフォンで、迷惑メール対策を行っている場合はメール受信ができません。
「fukamail.com」を受信できるようにご設定下さい。

■ドコモのスマートフォン(SPモードなど)をお使いの方
「受信/拒否設定」>「詳細設定/解除」>「ドメイン・アドレス受信設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■ソフトバンクの“iPhone”をお使いの方
ブラウザの「Safari」を起動>ブックマークから「My SoftBank」を選択
「メール設定(MMS)」>「迷惑メールブロックの設定」>「受信許可・拒否設定」
詳しくはこちらをご確認ください。

■AUの“iPhone”をお使いの方
「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。
詳しくはこちらをご確認ください。


迷惑メールについて
迷惑フォルダに振り分けられる場合は、以下の設定をおすすめいたします。
ご利用のアドレス毎に設定が異なりますので、ご利用アドレスを確認して設定してください。

■Yahoo メールをご利用の方
(1)受信拒否リストからの解除
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
  「受信拒否」をクリック
  ↓
・「一覧から削除」の欄に【10001】が入力されて
  おりましたら、これを削除することで受信拒否を解除できます。


(2)なりすましメール拒否
・Yahoo!メール内右上にある「メールオプション」内の
  「なりすましメール拒否」をクリック
  ↓
・「救済リスト」という項目が現れます。
  ↓
・こちらに弊社送信元アドレス【10001】を入力して
  いただくことで、受信拒否を解除することが可能です。


■hotmailをご利用の方
(1)hotmailにログイン
(2)ページ右上の「オプション」をクリックし、開いたメニューの最下段にある「その他のオプション」をクリック
(3)迷惑メールの項目の中の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックし、その中の「差出人セーフリスト」をクリック
(4)許可する差出人またはドメインの部分にメルマガの送信アドレスを入力し、「リストに追加」のボタンをクリック
こちらに送信元アドレス【fukamail.com】を追加していただくことで、メールを受信できるようになります。

■gmailをご利用の方
誤って迷惑メールと判定されたメールについては、迷惑メールのマークを解除できます。
該当のメールを選択し、現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックします。
迷惑メールのマークを解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。