Padmaサービス先行案内
アーユルヴェーダ専門店Padmaのサービスを一般より先行してご案内致します …つづきはこちら
からだの中からきれいになって【アトピーが消えた】
アトピーの方と共に30年間過ごしてきました。 東京・町田にある「アトピーくらぶ れのあ」は、アトピーの方の体質改善・自然治癒力を引き出すお手伝いをしています。 一人でも多くのアトピーの方が笑顔になれるよう、経験を通して得てきた知恵と情報と勇気 …つづきはこちら
ネガティブ感情をプラスのエネルギーに変える奇跡の8日間レッスン
自分自身も他者も世の中も、もう何もかもがぜ~んぶ嫌いになっちゃうようなネガティブな感情。 それは、自分の性格が悪いのでもなく、環境が悪いわけでもないんです。 8日間の中で「怒り」や「不安」、「恐怖心」など「ネガティブ感情の正体」とその活用法を …つづきはこちら
自分をデザインするための頭の整理術
「やりたいことがありすぎて、どこから始めればいいかわからない」 「望んで起業したのに、つらくなってしまった…」 「わたしだけの唯一無二の価値ってなんだろう?」 このメルマガは、そんな方へ、 「自分で自分を読み解いてブランディングできるよう …つづきはこちら
自分たち夫婦は 「大丈夫」 と思っていませんか?
自分たち夫婦はいつまでも  ラブラブでいられる と思っていませんか? 3組に1組が離婚をしています。 また、熟年離婚が年々増えています。 自分の親のような夫婦関係にならない自信がありますか? …つづきはこちら
ズボラ女性必見!健康肌から魅せる素肌へ導くスキンケア講座
スキンケアをなまけるわけでも、手を抜くわけでもありません。 効率的で自分の肌に合った『私だけのスキンケア』を身に着けていただく内容です。 「無駄なことはしない、必要なモノしか肌にのせない」 これがスキンケアの流儀、スキンセラピスト澤居がまずは週 …つづきはこちら
お腹の脂肪を落とす♪7つの秘密メール講座
歳を重ねて昔のように中々痩せなくなってきてしまった方、努力はしているのに体重が落ちない、痩せて健康になってこれからの体調を管理したいといった方へ送る、ダイエット、脂肪を落とすための7つのコツをお伝えします。その後はダイエットに関わる知識を不定期でお伝 …つづきはこちら
【艶活通信】女の艶を最大限に引き出す!艶にまつわるエトセトラ
いくつになっても「女」を忘れたくない! 産まれてから死ぬまで「オンナ」でありつづけたい! そうは思っていても・・・ 「やっぱり年齢には勝てない」 「続けられないし、めんどくさい」 「も〜しょうがない」 誰でも1度や …つづきはこちら
韓国語ぺらぺら体質づくり☆ヤンヘミの内緒話
韓国語がぺらぺら体質になるためのコツやポイント。すぐに使える韓国語をお届けします♪ メルマガが届いたらすぐに実践してみましょう♪  『辞書ではわかりにくい言葉の表現』『ドラマが聞き取れるようになるネイティブの韓国語』はもちろん、こっそり内 …つづきはこちら
8日間で服選びが変わる!「魅力を活かす自分スタイリングの極意」
8日間で自分らしい魅力を活かす服選び・スタイリング術をお伝えする、無料メールファッョンセミナーです☆  8日間、20時~21時ごろにお届けします☆ …つづきはこちら
123